フィールドエッセイ 2087回「ハクチョウの越冬地」 
唐沢孝一 2024/1/25(木) 18:41:41 No.20240125184141
456,777バイト
千葉県内のハクチョウの越冬地を訪ねました。伊豆沼など東北地方の越冬地は見たことがありますが、関東地方のハクチョウもとても興味深いです。今後、関東での越冬数はますます増加していくのではないか・・・、と思いました。

http://www.zkk.ne.jp/karasawa/bbs1/imgbbs.cgi
      →「フィールドエッセイ」(この上にあります) をクリックしてください。

写真
「カモ類が犇いている水域で朝を迎えたコハクチョウの群れ」(千葉県)


返信投稿

投稿者
メールアドレス
(1) 投稿文
(2) 画像を投稿にする場合はこちらをクリックしてください→ 画像
(3) パスワード(4〜8文字)を入力してください→ (投稿文を削除する際に使用します)
(4)   

掲示板に戻る      唐沢孝一のページに戻る