盗蜜で地面に落ちた桜花をくわえるスズメ 
松丸一郎 2021/3/27(土) 22:38:16 No.20210328233517
259,734バイト 215,023バイト
316,597バイト
桜も満開になり、スズメが花をちぎって盗蜜をする光景も普通にみられるようになりましたが、ちぎられて地面に落ちた花をくわえてクチュクチュしているスズメもいました。

1.  唐沢孝一     2021/3/28(日) 23:35:17 No.20210328233517-1
スズメの行動にまた新しい知見が追加されましたね。私はまだ観察していませんが、地面も注意してみようと思います。スズメやヒヨドリの行動、どこまで進むのか・・・、興味深いです。


返信投稿

投稿者
メールアドレス
(1) 投稿文
(2) 画像を投稿にする場合はこちらをクリックしてください→ 画像
(3) パスワード(4〜8文字)を入力してください→ (投稿文を削除する際に使用します)
(4)   

掲示板に戻る      唐沢孝一のページに戻る