チョウゲンボウ 巣立ち 
鈴木馨 2020/6/30(火) 22:35:29 No.20200630233525
282,967バイト 227,506バイト
111,093バイト
先週 幼鳥が必死で飛翔していましたが なかなか成功しません。でも今はかなり飛べるようになり 巣立ち・旅立ちしました。健やかな成長を祈るばかりです。親鳥の写真 添えます。[東京都]

1.  唐沢孝一     2020/6/30(火) 23:35:25 No.20200630233525-1
チョウゲンボウの巣立ち、心配していましたが、無事に巣立ったとのこと、安心しました。
  これも鈴木さんらによる見守りの成果かと思います。上手く飛べない幼鳥が車に轢かれないよう、人に捕獲されないよう、保護につとめられました。チョウゲンボウに成り代わってお礼申し上げます。


返信投稿

投稿者
メールアドレス
(1) 投稿文
(2) 画像を投稿にする場合はこちらをクリックしてください→ 画像
(3) パスワード(4〜8文字)を入力してください→ (投稿文を削除する際に使用します)
(4)   

掲示板に戻る      唐沢孝一のページに戻る