ゴイサギ幼鳥の採餌 
佐藤昌信 2008/3/14(金) 00:44:02 No.20080314011214
218,699バイト 131,196バイト
127,098バイト 162,997バイト
ちょっと前になってしまいますが(3月2日)、江東区の大横川親水公園を散歩中に偶然に目撃したゴイサギ幼鳥の採餌シーンです。(ちょっとMさん風に・・・)

左上:周りの様子(何かいないかなぁ・・・おぉぉぉ!)
右上:うりゃっ!
左下:ざぶっ!
右下:げっと!

※ここ数日続いていた迷惑投稿対策のために掲示板をちょこっと変更しました。そのテストも兼ねての投稿です。

1.  唐沢孝一     2008/3/14(金) 01:12:14 No.20080314011214-1
ゴイサギの採餌シーン、迫力満点ですね。また、迷惑投稿対策、有難うございました。




返信投稿

投稿者
メールアドレス
(1) 投稿文
(2) 画像を投稿にする場合はこちらをクリックしてください→ 画像
(3) パスワード(4〜8文字)を入力してください→ (投稿文を削除する際に使用します)
(4)   

掲示板に戻る      唐沢孝一のページに戻る