昭和の森の初日の出 
須田聰惠 2008/1/4(金) 18:22:46 No.20080104183242
17,081バイト
新年明けましておめでとうございます
昭和の森の初日の出をおくります。
今年もよい年でありますように。
                         

1.  唐沢孝一     2008/1/4(金) 18:32:42 No.20080104183242-1
須田さん、昨年は越冬ウソの調査ではお世話になりました。あのとき伺った昭和の森、日の出の名所なんですね。遥か九十九里からのぼってくる初日の出、有難うございました。

補足  昨冬はあれほど話題になっウソですが、今冬はどこも少ないようです。せっかくバーダー1月号「冬の小鳥に会いたい」という特集でウソの記事を書いたのですが、空振り。ウソのようです。


返信投稿

投稿者
メールアドレス
(1) 投稿文
(2) 画像を投稿にする場合はこちらをクリックしてください→ 画像
(3) パスワード(4〜8文字)を入力してください→ (投稿文を削除する際に使用します)
(4)   

掲示板に戻る      唐沢孝一のページに戻る